Connecting The Dots

クラウドIT顧問 山崎ジョー吉のブログです。

倖田來未のそっくりさん?

1月31日仕事で渋谷に行ったときの事、渋谷109の前のイベントスペースに人だかり。
いつもの事だと思って、良く見ると、どうやらニューアルバムの発売記念イベントのようだった。

本人が来る訳でも無いしと思って、通り過ぎようとしたら誰かが歌いはじめた。
何々?と除いてみると、倖田來未のようで違うような女性が歌っているではないか?

携帯カメラの花が咲く中を覗いてみると、どうやらそっくりさんだった。
あんまり似てなかったが。

なーんだ、そのまま通り過ぎたのだが、後日ニュースを見ると、本人が来た模様。
■ニュースはここ
■写真はここ

最近の倖田來未は痩せすぎたのと、エレガントにイメージを変えようとしているせいか、
かつてのエロカッコ良さが薄れていまいちだが、ちょっと残念。