Connecting The Dots

クラウドIT顧問 山崎ジョー吉のブログです。

腹筋犬

おもちゃショーでcubeのFさんからUSBガジェットの新シリーズ「腹筋犬」を頂いた。

PCのUSBポートに挿し込みと犬が一生懸命腹筋をするというもの。前作は腰を激しく振る犬だったのだので、女性に見せるとセクハラ対象になりそうでネタとしては微妙だったのだが、今回のものは大丈夫そうだ。
しかも、この犬よーく見ると腹筋が割れているではないか。(ちょっと悔しい!)

最近キディランドなどでも大人気のUSBのおもちゃの新作、近日中にスターウォーズ、筋肉マンなどもリリース予定だそうで、目が離せない。

ちなみに、この腹筋犬にはフラッシュは内蔵していないのでメモリとしては使えないので要注意。
でも、同僚などに「USBメモリ貸して〜」といわれた際に渡すと面白いかもしれない。

ちなみに前モデルはこれ。