Connecting The Dots

クラウドIT顧問 山崎ジョー吉のブログです。

消したはずのエッチ画像が暴かれてしまう脅威のUSBスティック

昨日、女性社員が企画開発したとかいうUSBメモリが発表されていたが、女性向けの商品って男性だけで企画するってことは無いはずなので、いたって普通だと思うんだけど・・・。
それより、もっとビックリするような恐ろしいUSBメモリが登場した。このUSBメモリをPCに挿すと、消したはずの画像までもが検索され、特殊なアルゴリズムを駆使して、エッチな画像をリストアップしてしまうそうだ。エッチなサイトを見たら、ブラウザのキャッシュから発見されてしまうというわけだ。値段は約9000円。また、チャットのログを暴いてしまうというUSBメモリもあるようだ。ヤッパリUSBメモリは使えないようにしておいた方が良いかも。

Porn Detection Stick by Paraben


Paraben Chat Stick