Connecting The Dots

クラウドIT顧問 山崎ジョー吉のブログです。

勝手CMの撮影なう

昨日とはうって変わって今日は曇り時々雨。気温は低めだが湿度が高く、少しでも陽が射すと蒸し暑い。そんな中、勝手CMの撮影が栃尾町で行われた。私もちょっとだけ出演。

撮影後は近江町いちば館の2階の「市の蔵」で「海鮮ひつまぶし」を皆で食べた。これがまた旨い!絶対にオススメ!


2日間のほとんどを山奥で過ごしてしまったため、金沢はとても自然が多く、古い町並みに田舎だと勘違いされそうだったが、最後に金沢駅もてなしドームを観て、「金沢って意外と都会なんだ」と思った様子。往復夜行バスという過酷なスケジュール、ホントおつかれさま。これに懲りずにまた来てね。


次回の勝手CMアワードは2010年9月25日(土)15:20開場予定。場所は、今回、コロプラファンが大勢駆けつけると入りきれないので内緒。ただし、ニコニコ動画生放送や、ユーストリームで、アワードの様子を生放送!

おまけ。栃尾町に羽ばたいていた大きなアゲハチョウ。