Connecting The Dots

クラウドIT顧問 山崎ジョー吉のブログです。

iPhoneユーザー必見!たった100円で6個も!カラバリ豊富な激安iPhoneスタンド!

iPhoneのアクセサリーって意外と高い。iPhone4用のケースも安いのも増えてきたけど、いいなぁと思ったのは高かったりする。ケースならまだ種類が豊富だから良いけど、iPhoneスタンドとなると種類も少なく、結構良い値段してたりする。

そこで、今回超激安のiPhoneスタンドを紹介しよう。YouTubeや写真をスライドショーなどで観たり、時計がわりにする際に重宝するアイテムで、比較的どこでも手に入れることができる。しかも、何と値段は100円。ここで驚くべからす。何と100円で6個も入っている。しかも、カラフルな色から好きな色を選ぶことができる。
じゃじゃん!これがそのiPhoneスタンドだ。

どこかで見たことはあるはず。そう、何を隠そう洗濯バサミ。
横置きにすることもできる。

これがピッタリでなかなかイカしてる。洗濯バサミを2個組み合わせるとiPhoneを浮かせることができるので、充電することもできるんだ。

「どこで売ってるか」って?
100円ショップで売ってるよ。ちなみにこれはダイソーで買ったもの。しかも、100円で12個入りなんだ。2個セットにしても100円で6組作れちゃう。また、オレンジやピンクといったビビッドなカラーの洗濯バサミもあるので、女子も大喜び。
実はこのiPhoneスタンド、昨日のiPhoneモテアプリセミナーのお土産の一つとして配ったんだけど、超人気。皆んなも是非お試しあれ。