読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Connecting The Dots

日頃の気付きを綴っていきます

12月の百万石ワールドカフェは、温泉に入って湯けむりワールドカフェ!

12月は師走。また、忘年会シーズン。忘年会でパァっとはじけて不景気風を吹き飛ばしたいよね。なんて考えている人も多いのでは。

ということで、12月の百万石ワールドカフェはいつもより早めの、12月3日金曜日に開催が決定。しかも、今回は湯けむりワールドカフェ。温泉と忘年会のセット。宴会がセットになっているので、いつもよりちょっと割高だけど、ゆったりと温泉につかりリラックスしてから、ワールドカフェで対話を楽しむ、その後でお酒を飲みながらお食事。きっと、超楽しいよ。

今回の会場は金沢ゆめの湯。また、飲み放題つきの宴会プランとなっているので、思いっきり呑んで食べて、楽しもう!しかも、仮眠室があり、翌日の10時まで滞在可能ですので呑んでも安心!

今回は忘年会シーズンということもあり、会場の予約の関係から早めに参加者の人数を把握しておきたいので、エントリーはお早めに。


日時 : 12月3日(金) 19時〜21時(ワールドカフェ)、21時〜(宴会)
場所 : 金沢市藤江南3-26 金沢ゆめの湯
    国道8号線金石街道交差点近く、バイバスレジャーランドの隣
費用 : 6,000円:宴会付き(ワールドカフェ参加費、ゆめの湯1日券付き宴会プラン込み)
    1,000円:ワールドカフェのみ(ゆめの湯の入場料は各自でお支払い下さい)

百万石ワールドカフェ研究会についてはこちら
参加申し込みはこちら

町屋でワールドカフェの様子