Connecting The Dots

クラウドIT顧問 山崎ジョー吉のブログです。

忘年会の日程調整を簡単にできるサイト

もうすぐ12月。12月といえば忘年会シーズン。みんなの都合を聞いてまとめるのって結構大変。しかも、メールで確認なんかをしたりすると、人数が多いと漏れたりなんかして。そんな幹事さんの苦労を軽減してくれるサイトがある。その名は「トントン」。
イベントのスケジュールを調整するためのウェブサービス。日付だけじゃなく時間帯の調整もできる。また携帯電話からの入力、閲覧にも対応。iPhone用のページはまだ無いようだけど、結構使いやすいし、見やすい。この手のサービスはたくさんあるようだけど、これが直感的で使いやすそうで一押し!

スケジュール調整ツール「トントン」