Connecting The Dots

クラウドIT顧問 山崎ジョー吉のブログです。

初笑い(ラフターヨガ)

初笑いに行ってきた。とはいっても、お笑いを見に行ったんじゃなく、ラフターヨガ(笑いヨガ)のこと。今回は寒い中10人以上が集まった。

今回は地元のタウン誌のアクタスさんが取材に来ていて、撮影のためとかで、いつもの倍ぐらい笑った感じ。また、今日はとってもカワイイちびっ子3人がいて、いつもより皆ハッスルしてたみたい。

ということで、笑って不幸になる人はいないはずだし、今年1年笑って楽しく過ごしたいね。

今日の様子は2月20日発売のアクタスに掲載されるみたい。楽しみだね。

それと、北陸ラフターヨガリーダー会のホームページができたのでブックマークしてね。

フェイスブック(Facebook)のファンページはこちら