Connecting The Dots

日頃の気付きを綴っていきます

ペットボトル

容器包装識別表示(PETの場合刻印でも良さそう)農林水産省
http://www.shokusan.or.jp/kankyo/hyouzi/hyouzi_mrk/index.html

成分表示は義務ではなく、”できる”のようだ。
健康増進法律、厚生労働省
http://www.shokusan.or.jp/kankyo/hyouzi/hyouzi_mrk/index.html

アスレチック、ウエルネス系が成長市場
http://www.yano.co.jp/pdf/press/060301_2.pdf

拡大するアジアのスポーツビジネス市場
http://www.jcci.org.sg/storefront/members/monthly_report/pdf/05-2006/s-02.pdf

スポーツ参加市場規模は約3.5兆円
https://c-news.jp/c-web/joint/041008.pdf

するか、見るか、スポーツ経済学
http://www.tyosakai.jp/toukei/suji/suji_pdf/suji_21.pdf

スポーツ経営における市場細分化戦略の活用に関する研究
http://library.sakura.juntendo.ac.jp/bunken/kiyou/vol10/p029.pdf

POSデータで見る飲料市場の商品ブランド力
http://www.nikkei-r.co.jp/nkr_report/0602/07Posdata.pdf

ルネサンス
http://www.aizawabtc.com/rep_up_others/380/attach1.pdf

2006 年 コカ・コーラシステム事業戦略
http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/pdf/535.pdf

楽しく気軽にカラダを動かす人をサポートする新発想の機能性飲料
http://www.mikuni-ccbc.co.jp/news/05/re0504-5.pdf

健康食品市場における消費者行動の行方
http://www.aveclab.com/avec_report/report_1.pdf

ペットボトルの回収率向上に向けて(デポジット)重要
http://seminar.econ.keio.ac.jp/onuma/sotsurondata2004/matsumura.pdf

ペットボトルの再商品化手法の考え方について
http://www.meti.go.jp/report/downloadfiles/g21203b04j.pdf

使用済ペットボトルのライフサイクル的分析と指標
http://ilcaj.sntt.or.jp/lcahp/b05.pdf

ペットボトルとアルミボトル缶の比較における環境報告書(重要)
http://rodo.jp/log/pdf/ebm-r.pdf

リターナブルペットボトルを普及させることができるのか
http://www.kisc.meiji.ac.jp/~matsuno/semi_lecturer/sotsuron_3rd/tezuka.pdf

自販機普及台数及び年間自販金額
http://www.jvma.or.jp/pdf/fukyu2005.pdf