Connecting The Dots

クラウドIT顧問 山崎ジョー吉のブログです。

第8回勝手CMアワードに参加

念願だった「勝手CMアワード」に参入。今回で8回目。15作品がノミネートされた。苦笑、中笑い、大笑と、○○カーペットのようだが、それに負けず劣らず優秀な作品が目白押し。まさに勝手CMは新しい文化、ムーブメントだ。ムービーカメラも安くなった上に、PCも処理能力が高くなってきてるので、割と簡単にビデオ編集もできる。地方でも勝手CM金沢みたいなものを作って、全国に広め、いずれは全国大会に持って行きたいな。金沢市の有志で同様の事ができないか、相談してみよう。
さて、グランプリは神酒大亮監督作品の「魔法の耳かき篇」が受賞。個人的には高原浩人監督作品の「新味覚教室第1回篇」。肉まんをほおばりながら炭酸入りのりんごジュースを飲むと、何と・・・・。○○の味がする!!えぇぇぇーーー!
答えを知りたい人は、Ustreamのビデオを観てね。

USTREAM 勝手CM専用チャンネル
Youtube 勝手CMチャンネル