Connecting The Dots

クラウドIT顧問 山崎ジョー吉のブログです。

肉まんを頬張りながら炭酸入りリンゴジュースを飲むと胃液の味がする!?

4月16日に開催された第8回勝手CMアワードに参加。ノミネートされた15作品の中から、個人的に気に入った作品を紹介しよう。
最初は、「新味覚教室 第1回」
肉まんを頬張りながら炭酸入りリンゴジュースを飲むと胃液の味がする!?本当に胃液の味がするのかどうか試してみたいところだが、監督曰く、「絶対に辞めた方が良いっすよ!」とのこと。好奇心旺盛の人は是非チャレンジの上、コメント求む

2番目
「彼女の真実」彼女のスッピンは・・・!?果たして!?

3番目
「サプライズ」女性の本能が揺さぶられる伝説のチョコレートケーキを、がぶり付きたい!と思っている女性必見!

4番目(グランプリ作品)
「魔法の耳かき」100円でもこんなメイドは絶対嫌だ!

CMスキップが広告業界で問題視されているが、こんな面白いCMなら何度でも観るけどな。こういった映像が地方でも広がると良いよね。

その他の作品はこちら。