Connecting The Dots

クラウドIT顧問 山崎ジョー吉のブログです。

ITビジネスブラザ武蔵の館長のお誕生日会

3月末で退館された、ITビジネスブラザ武蔵の小島館長の激励会が近江町市場の前の金沢スカイホテルの大宴会場「トップ・オブ・カナザワ」で開催された。出席者は70〜80人と館長の人望の厚さを感じた。また、今日がお誕生日だそうで、顔写真入のケーキが用意されていた。イベントか何かで小島館長が女装した時の写真にオオウケ。久しぶりに会う方も大勢いて、とても楽しい会になった。小島さんこれからもよろしくお願いしますね。


ちなみに今日は母の日。モロゾフで美味しそうなケーキが売っていたので、母にプレゼント。ちなみに昨日だけど・・。

また、近江町市場の前で、近江町市場のキャラを発見。「ちかちゃん」だって。