Connecting The Dots

クラウドIT顧問 山崎ジョー吉のブログです。

お金が貯まらない人の悪い習慣39

昨日に続き、田口智隆氏の書籍【お金が貯まらない人の悪い習慣39】を読んだ。内容はその他の書籍と重複している部分もあるが、お金を貯めるには生活、考え方、行動を変える事が先決だと著者の経験を元に述べている。一見当たり前のようにも聞こえるが、意外と出来そうで出来ていない。私自身が夜型の生活スタイルがすっかり定着していて、朝型に変えたいと思ってはいるが実現できずにいる。今年はどこかのタイミングでスイッチしなければ。人によってはドキッとする本かもしれない。読みやすい本なので、目に付く場所に置き、何度か読みなおすなどして、生活サイクルを変えるきっかけにするとよいかも。読んでおいて損は無い本。